きょうもみんなたんぽぽに集合だ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津


きょうもみんなたんぽぽに集合だ!
まずは検温!おやつの前に健康チェックをちゃんとしなきゃね

DSCF8030

今日のおやつはポテトにウィンナー!
甘いものより、しょっぱいものが好きなあの子は将来のんべいか?(笑)
DSCF8001

さて秋も深まったたんぽぽでは、子どもたちにも芸術の秋が訪れているようです。
「うわーなんだこれ!」
見たこともない生き物「恐竜」を見ておどろいて先生に質問しています
DSCF8015

「次は何を読もうかなー」たんぽぽ文庫にはいろいろな本があるから好きなのを選べますよー

DSCF8017

今度は絵本!もくもくとじっくりよんでいます
DSCF8023

DSCF8004

大好きな「キラキラ星」をたんぽぽの男性保育士さんが、弾いています。
「もう1回」「もう1回」「キラキラ星」「キラキラ星」
何度も何度もリクエストしています
元気一杯の彼女が音楽を楽しんでいるひと時です。

BlogPaint

今日は天気が悪かったけど、明日は外に出れるといいね。
また明日!

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP