室内での過ごし方色々

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

みんなは雪は大丈夫だったかな?
今日みんなと会えるかなと心配してたら、今日もたくさんのたんぽぽっ子がやってきました。
さあて今日もまずは宿題だ。
DSCF8005

少しずつ、みんなで集中できるようになってきたなあ。
BlogPaint

そしておやつ!今日は牛乳ゼリーの予定だったけど、あまりに寒いので、寒くならないおやつに急きょ変更!
手作りラスクです。
DSCF8001

牛乳と一緒だともっとおいしいね。
DSCF8013

今日は外がとびきり寒い!室内遊びをいろいろしました。
あるたんぽぽっ子は折り紙に挑戦!
なかなかの出来栄え。
DSCF8035

僕はきり絵をやってみるぞ。
DSCF8036

たんぽぽ図書館で・・・・
DSCF8018

静かに読書を楽しみます。
BlogPaint

今日はまったりした一日でした。また明日ね。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP