買い物学習へ出発!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

おはようございます
今日も元気にたんぽぽの1日始まるよ

たんぽぽのお友達全員集合
お集まり「おはようございまーす❤」
今日も1日元気に仲良く楽しく過ごしましょう

まずは調理学習
今日のメニューは”カレーライス&レタスサラダ”
さぁーみんな作るよー

003
BlogPaint
006
010

↑↑完成
みんな美味しくできたね
お手伝いありがとう

午後からは外出へ!!
買い物学習inイオンモール熊本クレアへ出発
「あっ!!節分だ。豆まきー。鬼があるよー」って楽しそう

013
014
019
020
021

たんぽぽに帰ってからも、みんな元気いっぱい
室内遊びに公園にと遊んで、遊んで、遊んでたーくさん遊びました

BlogPaint
009
BlogPaint
BlogPaint

今日も1日とーっても充実した楽しいたんぽぽだったね❤
カレーライス・お買い物・マクドナルド・縄跳び・公園
沢山いろんな事をした1日になりました

明日は日曜日!!
みんなはどんな日曜日を過ごすのかな

今日も1日ありがとうございました
また元気に会いましょう

 

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP