調理活動頑張ったぞっ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日から、待ちに待った春休みに突入
たんぽぽのみんなは、どんな春休みを過ごすのかな

今日も朝から、たんぽぽのお友達が元気にやって来ました
「おはようございます」から始まり「さようなら」で終わり
たんぽぽの賑やかな1日をご覧ください

今日のメニューは”肉じゃが”です
さぁーて調理活動の開始
「お米の計り方を初めて教えてもらったよー」って話してくれました!!
良い勉強になって良かったね
お米を研ぐ作業もお手伝い
みんなお手伝いありがとー

BlogPaint
005
BlogPaint

午後からは外出行事
今日は”浜線健康パーク”へGO
お友達と遊具で楽しく遊べて大満足

BlogPaint
BlogPaint

今日のおやつは”フライドポテト”

029

今日も1日充実した日になりました
また、明日も元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP