お手伝い&好きな遊び

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も仲良く遊べるように、みんなで話し合って
遊びを決めます
司会者の頑張りで、
・公園で自由遊び
・カラオケ
・イスとりゲーム
の3つに決めることができました
BlogPaint
公園で思いきり遊んだ後は、おやつ作り
「自分の分は自分で焼いてくださーい!」ホットケーキミックスを
混ぜて、各自でホットプレートに生地を流して、「えい!」と
ひっくり返しますこれがなかなか難しいけど、
上手にできたね(⌒-⌒)
BlogPaint
BlogPaint
メイプルシロップをたっぷりかけてできあがり
美味しそうーー
DSC01971
食後はきちんと片付けもします。上手に食器洗いができました( ´∀`)つ
BlogPaint
おやつの後は、お楽しみのカラオケ大会
みんな歌が大好き熱唱してまーす(^∀^)
BlogPaint
最後は、イスとりゲームーーー
イスの周りを音楽に合わせてぐるぐる回ります
誰が優勝できるかな
BlogPaint
今日もルールを守って楽しく遊べて良かったね(*´∇`*)

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP