たんぽぽ長嶺店と運動公園へ行ったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

今日は午前中から外出です
( ´∀`)たんぽぽ長嶺店へ見学にやって来ました。
江津店と違って部屋がいっぱいあるね!おもちゃやトランポリンもあるよ!
みんな嬉しそうに遊んでいます
特にトランポリンは大人気

お昼ですよー
みんな手を洗ってください。
今日のメニューは焼うどんですうーんいい匂い 😀 
おいしそうだねーいただき ...

記事を読む   たんぽぽ長嶺店と運動公園へ行ったよ

江津のお友達と一緒に活動したよ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り

今日はたんぽぽ江津からお友達がたくさん遊びに来ました
今日のお昼は、焼うどん icon-cutlery 

みんなで食べるとおいしいね 
お皿をキッチンに片づけるのも上手にできました

室内ではトランポリンやバランスボールなどで元気いっぱい遊びました

記事を読む   江津のお友達と一緒に活動したよ!

PAGE TOP