江津のお友達と運動公園へ行ったよ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

今日は江津のお友達と昼食を摂った後、運動公園へ行きました
運動公園では段ボールで坂道をそり滑りしたり、サッカーをしたりと江津のお友達とも
仲良く遊ぶことができました

帰ったらお待ちかねのおやつ今日は「かき氷」です。
甘~いシロップをたっぷりかけていただきまーす
外がとっても暑かったので、美味しさも格別ですね

おやつの後は少しだけ、プールで遊びました
きちんと準備体操をして入ります。

もぐったり、シャワーを浴びたり気持ちいいね~

今日もたくさん遊んで充実した一日でしたね
明日はどんな日になるのかな?


PAGE TOP