県立図書館と水前寺江津湖公園に行ったよ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

こんにちは
今日もたんぽぽの一日がはじまります

午前中は、宿題をしたり、調理をして過ごしました
先生と一緒によく頑張っているね

おいしいホットドッグができるかな~~
野菜もたっぷり入れています

みんなで食べるとおいしいね

午後からは県立図書館に行きました

みんな興味がある本をじっくり読んでいます
静かに過ごすというお約束もしっかり守れました

その後は、水前寺江津湖公園で水遊び

水の中には「タニシ」や「小魚」などの生き物がいました
鳥たちも水浴びに来ていたよ

おやつはフローズンを作りました
ジュースを入れて、カップを1分以上もんだらできあがり

冷たくておいしーい

今日も元気に過ごせたね
それでは、また明日~


PAGE TOP