水の科学館へ行ったよ~

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

8月も半分終わりましたね(⌒-⌒)
たんぽぽのお友達は今日もまずは宿題に取り組みます
お友達の中には夏休みの宿題が終わったという人もちらほら出てきました。

宿題が終わって先生やお友達とかるたをします
何枚札をとれるかな(´∀`*)

次は卓球ラケットを使ってショートテニス
自分たちでルールを作って進めています。真剣勝負

記事を読む   水の科学館へ行ったよ~

水の科学館に行ったよ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

今日も、たんぽぽの一日がはじまります
毎日暑い日が続いているので、今日は水の科学館に涼みにいきます

さて、今日のお昼ご飯は「冷やし中華」

盛りつけは自分たちでチャレンジです

うわぁ!麺が長いね~

ハムや卵やキュウリやトマト…好きな具材をのせます。

いただきまーすおいしいね

お出かけの前には ...

記事を読む   水の科学館に行ったよ!

PAGE TOP