今日はダンスとかき氷❤

放課後等デイサービス

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス

8月も残りわずかとなりました
みんなも夏休みが終っちゃうね
夏休みの宿題は終わったかな
残りの夏休みを充実した夏休みにしようね

今日のたんぽぽはどんな1日だったのでしょうか

調理活動をしていますよー
玉ねぎの皮むき頑張ってくれました
ありがとう

本日のメニュー”カレーライスとサラダ”です

記事を読む   今日はダンスとかき氷❤

お買いもの学習をしたよ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは!
今日もたんぽぽの一日がはじまりますよ

今日のメニューはカレーライス

野菜をピーラーでむいたり、包丁で切るのにチャレンジしました

おいしいカレーのできあがり

午後からは、近所のお店へお買物に行きました

事前に90円分のお菓子のお買物の計画を立てて、自分で

記事を読む   お買いもの学習をしたよ!

PAGE TOP