今日は清掃ボランティアをしました

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

毎日、暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい
今日もたんぽぽがはじまるよ

今日のお昼のメニューは肉じゃがです

子どもたちが食器を配り準備をしています
じゃがいもがほくほくしておいしかったね

午後はいつも遊んでいる運動公園で清掃ボランティアをしました

ゴミがおちてい ...

記事を読む   今日は清掃ボランティアをしました

坪井川緑地公園→かき氷♡^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、とーっても良い天気
晴れてて、お空に飛行機雲発見しましたよ
今日は、”坪井川緑地公園”へ外出

長い滑り台子ども達に大人気
先生達には、熱くて、痛くて一苦労でしたが(笑)
みんなの楽しそうな笑顔を見ていると
そんな事言ってられません
みんなと鬼ごっこして先生も楽しい時間でした


記事を読む   坪井川緑地公園→かき氷♡^^)/

PAGE TOP