キーボード演奏会♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, たんぽぽ

「みんなでおやつを作ろうー!」
先生の呼びかけに興味津々
テーブルの周りに集合です
まずはフルーツの缶詰を開けましょう
BlogPaint
BlogPaint
缶きり、上手に使えるかな
次はフルーツを包丁で切っていきます
BlogPaint
切ったフルーツとヨーグルトと混ぜたら…
フルーツヨーグルトの完成です上手にできました~
DSC04257
お手伝いの後は、ビーズ作品作り
テグスにビーズを手際よく通して、あっという間にネックレスを完成させました
BlogPaint
こちらはダンスヾ(=^▽^=)ノ
今日も跳んだり、跳ねたり楽しく踊ります
BlogPaint
こちらはキーボード演奏
上手な演奏にお友達が集まってきたよ(⌒-⌒)
ピアノの先生みたいですね
BlogPaint
明日から9月
9月も一緒にいろんな活動をしましょうね
明日もたんぽぽで待ってまーす


PAGE TOP