壁画作り

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは台風が心配ですが、たんぽぽのみんなは楽しく元気に過ごされています( ´∀`)つ
少し朝晩が涼しくなってきましたが、日中は暑いので、今日のおやつはカキ氷です
子ども達が自分達で氷を削って好きなシロップをかけてとてもおいしそう(′∀`)

人形を使ってのすもう
「勝った~」 「負けた~」 「もう1回やろう」
といろんな声が聞かれて盛り

記事を読む   壁画作り

レゴブロックで遊んだよ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!雨が降ったりやんだり、一日ぐずついたお天気でしたね

でもたんぽぽのお友達は元気に来てくれました 
まずは宿題・・・とっても丁寧に取り組んでいましたよ

宿題の後はお楽しみのおやつです
今日のおやつはぶどうゼリー
ゼリーはたんぽぽでも人気のあるおやつです
おいしいね

記事を読む   レゴブロックで遊んだよ!

PAGE TOP