また会う日まで☆

たんぽぽ江津, 室内活動, たんぽぽ

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動, たんぽぽ

今日のおやつはフライドポテトの予定でしたが、ロールケーキに変更です
今日はお友達のお誕生日&お別れ会だから。お友達が大好きなチョコケーキで
お祝いです誕生日はちょっと先ですが、お誕生日おめでとう!!

お友達の一人がご家族の都合により県外に引っ越すことになり、
たんぽぽで会えるのは今日と明日だけとなりました
今日はいつもより早めにお集まりを

記事を読む   また会う日まで☆

ベロがベローン!わぁ、これなんだ??

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日も子どもたちは元気にたんぽぽにやってきましたよ~

今日のおやつは、こちらカップケーキです
「きなこ&レーズン」と「ココア&チョコ」の味だよ

今日は仲良し2人組で声を合わせて・・・
「手を合わせてください」
みんなで
「いただきます」
元気いっぱいの声で言えました

カップケーキのカッ ...

記事を読む   ベロがベローン!わぁ、これなんだ??

PAGE TOP