何回できるかな

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは今日もたんぽぽの子供たちは元気いっぱいです。
いつものように、連絡帳を出しお熱を測ったら手を洗って、うがいもしっかりします。
 
先生、腕立て伏せ勝負しよ!
じゃあいくぞ~、「1・2・3」
たんぽぽっ子はすごいです。
先生よりも、いっぱいできたよ~。

今日は図書館へ行きました。あしたはみんなが楽しみにしている恐竜 ...

記事を読む   何回できるかな

フルーツヨーグルト!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

今日のおやつは、フルーツヨーグルトです!!
調理活動へ進んで取り組んでくれましたよ(^^)/
ありがとー♡
お友達の分も平等に入れるのは難しいけど
上手に調整して注ぎ分ける事が出来ました!!
楽しそうに、活動に参加してくれ先生も嬉しいです!(^^)!

学校の宿題もみんな頑張っています(^^)/
分からない時は、先

記事を読む   フルーツヨーグルト!

PAGE TOP