寒くなりましたね

室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

室内活動, たんぽぽ長嶺

11月になり急に寒くなりましたね
急な気温の変化で体調を崩しやすい季節なので、うがい、手洗いをきちんとして
カゼ等ひかず過ごしてもらいたいですね

さて、今日のたんぽぽのおやつは、あずきミルクかん
牛乳がたくさん入っていて栄養満点

お友達からは、「つるつるする」「つめたいよ」などいろんな感想が聞かれました
とても、美味

記事を読む   寒くなりましたね

振り返りにて

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

今日のおやつはイチゴミカンゼリー
イチゴのゼリーにミカンの缶詰を入れました!
いつものゼリーより美味しくなったかな?


おいしそうに食べてくれました
ありがとう 😛 
ゼリーもミカンも両方大好きだね!

いつも帰りのお集まりでは今日一日の振り返りを行います。
たんぽぽで過ごした楽しかったこと、頑張 ...

記事を読む   振り返りにて

PAGE TOP