クリスマスの飾り付け

室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは。今日からいよいよ12月ですね
暗くなるのが早くなり、子ども達からも「もう外暗いよ」という声がよく聞かれます

さて、たんぽぽに到着したら荷物を置いて、体温を計り、連絡帳を出して宿題をします
新しく入ったお友達も流れが定着し、宿題も自分から取り組んでされていますよ
わからない所は、先生に聞いたりとみんな頑張っています

記事を読む   クリスマスの飾り付け

今年もあと一ヶ月

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

12月に入りましたね、今年もとうとう一ヶ月をきりました。
もうひと踏ん張り!!
頑張っていきましょう!

 
たんぽぽのみんなはいつも通り元気に過ごしています。
キーボードで光る鍵盤に合わせていろいろな音楽を弾いて楽しむたんぽぽっこ
自分で好きな音楽を選んでいます。

こちらはお友達と家族ごっこをして遊んでいます。

記事を読む   今年もあと一ヶ月

PAGE TOP