今日は雨

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

今日の天気は午後より雨、迎えに行く時間から降り出しました。
「雨だから今日は公園へ行けないね」と残念そうに話す♡さん、
今日は室内で楽しい活動をしようね!
おやつはみんなが好きなフライドポテトです。

 

フライドポテトの他にみかんが好きな人は
一緒にみかんをどうぞ(^_-)-☆

宿題が終わると、レゴで組み立てて遊ん

記事を読む   今日は雨

キャラメルラスクの材料は・・・??

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

こんにちは

これは子どもたちが来る前のたんぽぽの様子です。

「みんなで手話を覚えていきたいね」という提案をきっかけに、
毎日職員で、手話の勉強の時間を持っています
パソコンの動画や本を見ながら、生活に身近な単語から覚えていっています。
手話を使えるようになって、いろんなお話を楽しめるようになりたいな

さて、今日も雨が降っていま ...

記事を読む   キャラメルラスクの材料は・・・??

PAGE TOP