なわとびをして遊びました

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は二十四節季のひとつ「冬至」。1年で最も昼間の時間が短い日とされています。
そんな中でも今日も元気な子どもたちがたんぽぽにやって来ました

たんぽぽに着いて連絡帳を出し、検温して宿題を始めます。

最近の宿題の量は前に比べるとどんどん増えてきているように思えます。
私だけでしょうか
家でする分を減らすためにも、時間

記事を読む   なわとびをして遊びました

フランクフルトでサンドイッチ★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は、昨日のおやつのフランクフルトを使って
サンドイッチを作りましたよ!!(^^)/
たんぽぽのお友達美味しそうに食べてくれるかな?
おやつの時間が楽しみです❤

たんぽぽのお友達が続々帰って来ましたよー★
連絡帳提出→検温→学校の宿題!!
さぁーて宿題頑張るぞー(^_-)-☆

宿題終わったぞー❤
楽しみにしてたおやつの ...

記事を読む   フランクフルトでサンドイッチ★

PAGE TOP