菊陽町図書館とさんさん公園へ

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日はクリスマス・イブです
天気も晴れてくれたので、今夜はサンタさんは気持ちよくお空を飛びまわれそうですね

さて、今日のお昼はカレーライス!おいしかったので、みんなすぐに食べてしまいました

カレーを食べた後は、お出かけに持っていくためのおやつ作りをしました。
今日のおやつは焼きドーナツです。子どもたちと相談し、レーズンも入れてみました。 ...

記事を読む   菊陽町図書館とさんさん公園へ

クリスマス会

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日はクリスマス会、お昼のメニューはカレーライスです。
野菜を切っていきましょう^^
包丁づかいが上手になってきていますね。


カレーライスの出来上がり
今日のカレーはサツマイモ入りです

午後からゲーム大会が始まります★
一番目は「にんげんになりたい」です
お友達とじゃんけんをして勝ったら、亀→兎→猿

記事を読む   クリスマス会

PAGE TOP