学校が始まりましたね

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

冬休みも終わり、今日から学校は普通授業です。
宿題も出され、たんぽぽの学習机で取り掛かります。
静かに漢字スキルに取り組み集中していますね^^
 

今日のおやつはフライドポテト、一口ゼリー付きです。
美味しそう

おやつを食べた後は、好きな絵本のイラスト模写を始めます。
黙々と描いています。

記事を読む   学校が始まりましたね

僅かな時間の中で・・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
「3学期早々、テストばっかりで疲れたよ~」
と、つぶやきながら今日も元気いっぱいの子どもたちがたんぽぽにやって来ました

手洗い・うがい、連絡帳提出、体温測定をした後におやつを食べました
今日のおやつは焼きドーナツです。

子どもたちは、ケーキシロップやチョコレートソースをたっぷりかけて美味しそうに食べていました
甘い

記事を読む   僅かな時間の中で・・・

PAGE TOP