あられが降りました

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!今日は午後からあられが降ってびっくりしましたね
子ども達の話では雪も降っていたとのこと、
風邪も冷たくとても寒い日でしたが、
部屋の中はあたたかく子ども達は上着を脱いで
今日も室内で過ごしました。

宿題の後はお絵描き、
恐竜図鑑を見ながら細かな描写をしていきます。
好きなものがあるって良いですね^^

記事を読む   あられが降りました

ソーセージ焼き?

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは
「先生、雪降ってるよ」
子どもたちが、たんぽぽに来て窓を見ると外には雪が降っていました

来所して、感染症予防の手洗い・うがい。連絡帳提出と検温をして、宿題をしました

3学期も本格的にスタートした同時に宿題の量も増えて来ています。先生と時間と量を決めて今日もやることが出来ました

宿題を片付けて、今日は子どもたちとおやつを作り ...

記事を読む   ソーセージ焼き?

PAGE TOP