「手」を使って・・

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
今日からたんぽぽ長嶺に*学習机*が登場です!!

さっそく、子どもたちはその学習机で真剣に宿題をしています。
わからないところがあったら、「わかりません」と自分の言葉で伝え、一緒に問題を解いていきます。
勉強を頑張ったあとは、楽しみにしていたおやつの時間です♪
☆ホットケーキ☆だよ~!はちみつかける?チョコかける?好きなほうを

記事を読む   「手」を使って・・

のびのびと(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、たんぽぽのみんな元気にやって来ましたよー★
「先生こんにちは!」「ただいまー」
「先生、今日は学校で~・・・があったよー」って
学校での出来事を話してくれる子もいますよ❤(^^)/

お友達や先生と上手にコミュニケーションがとれています✨

今日のおやつは”フルーツポンチ”です!!
みかんに桃に白玉団子美味しそう☺

食べ ...

記事を読む   のびのびと(^^)/

PAGE TOP