あんずの丘公園に行きました!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちはいよいよ2月が終わりに近づいてきましたね
たんぽぽのお部屋の中でも「もうすぐ○年生になります」「3月は卒業式があるよ」等
進級や卒業式の話題がちらほらと聞こえてくるようになりました

さて、今日はみんなでお弁当を持ってあんずの丘公園に行きました
日射しもあり外で食べるご飯はとてもおいしかったようで、すぐに食べてしまいましたよ

記事を読む   あんずの丘公園に行きました!

はじめての外食

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは
早いもので2月もあと少し。
土曜日の今日、朝から子どもたちの元気な声が響き渡りました

まず、たんぽぽの近所にあるロケット公園のゴミ拾いに行きました

公園の隅々まで見渡し、紙くずやたばこの吸い殻・木枝を拾い上げていました
よく遊んでいる公園もこれでまた楽しく遊べますね

ゴミ拾いをした後、みんなでファミリーレストランで ...

記事を読む   はじめての外食

PAGE TOP