2月お誕生日会❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

さぁー!!今日からまた1週間の始まりです✨
気合を入れて頑張るぞー☺
たんぽぽのみんなも、エイエイオー❤笑

今日も元気にみんな来所!!🏫🚙
学校の宿題から取り組みますよー📄✐
学習机が満席でテーブルでっと!!
正しい綺麗な姿勢で勉強しています✨
漢字も、とても綺麗に書けていますよー❤

宿題が終わったら、お楽しみのおやつタイム⏰
今日は2月のお誕生日会なので、
おやつは”ロールケーキとオレンジジュース”です♪♪

自由時間は、動画鑑賞やボール遊び、お絵描きをしてー
今日は、けん玉に挑戦!!
集中力を高める訓練になりましたー☺✨

帰りのお集まりの前に、2月のお誕生日会です❤
★君、お誕生日おめでとー👑✨
みんなも、祝福してバースデーソングを歌いました♪♪

お誕生日カードも、渡して
★君喜んでくれましたー❤☺

今日も、楽しいたんぽぽになりました!!
明日も笑顔で元気に会いましょう🌼


PAGE TOP