2月ももう終わり

たんぽぽ江津

こんにちは
2月ももう終わり月日が経つのは早いですね
寒さも大分和らいできました
たんぽぽの子供たちは今日も毎日の宿題に励んでいます。
おやつはメロンゼリー
水分をあまり摂ってくれない子供もゼリーは美味しく食べてくれます。

お皿を持って、自ら進んで食べました。
スプーンの持ち方も上手です。
姿勢もいいですね^^

美味しいおやつを食べたら、友達と一緒に
仲良く遊びましょう。
箱にすっぽり入って列車ごっこ、
列車が止まると、駅員さんが声をかけます。

こちらは先生と一緒に大好きなトランプで真剣衰弱
取った枚数も自分で声に出して数えていきます。
沢山とることが出来たようです。

また明日元気にたんぽぽに来てくださいね!


PAGE TOP