調理活動したよー❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

今日も、たんぽぽのみんな元気いーっぱいでやって来ましたよ☺✨
今日も1日充実した楽しいたんぽぽにするぞー❤

まずは、学校の宿題から頑張るぞっ!!📄✐
漢字練習や、算数のプリント、音読と
みんなバラバラだけど、自分のペースで集中して頑張ります❣❣

今日の、おやつは”サンドイッチ”です🍞
今日は、子ども達が早 ...

記事を読む   調理活動したよー❤

また寒くなりましたが・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは
今日は風が吹いたり、夕方に雨がぱらついたりとなんだか、冬に戻ったような一日でしたね
たんぽぽの子ども達も、鼻水やせきが出ている子がちらほらといるので、風邪やインフルエンザ
にはまだまだ気をつけたいですね

今日はいつもより少し早めに来てくれた子がいたので、一緒におやつ作りをしました
生地を破れないように伸ばしていくには、微妙な力

記事を読む   また寒くなりましたが・・

PAGE TOP