レッツ ダンス♪レッツ トランプ♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日はポカポカ陽気が気持ち良い日です
たんぽぽの子どもたちもニコニコ笑顔でやってきました。
たんぽぽに着いたら、かばんを片付けて、連絡帳を提出して、体温測定・・・
そして宿題に取り組みました

宿題が終わったら、おやつの時間です。今日のおやつはチョコバナナだよ
バナナはプラスチック製のナイフを使って、きれいに切ります。

記事を読む   レッツ ダンス♪レッツ トランプ♪

おやつ作り★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

今日は、天気が良くて気持ちの良い1日になりました!🌱☀
今日も、たんぽぽのお友達元気いーっぱい、笑顔いーっぱいです❤

学校が早く終わった子ども達と、調理活動をしました❕❕
おやつ作りの開始✨
みんなで美味しいおやつを作るぞー☺

まずは、ボールに粉を入れて!

牛乳やお湯を加えて、よーく混ぜますよ!!
ゆっくり上 ...

記事を読む   おやつ作り★

みんなで楽しい余暇

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日はあいにくの雨です。
たんぽぽのお友達は宿題を済ませおやつを食べたら
室内でお絵かきやトランプ遊び、お店屋さんごっこをして余暇を過ごしました。

今日も集中して学習することができました。

今日のおやつは焼ドーナツです。
ふわふわに出来上がりました。

お客様、何をご注文でしょうか?
店員さんは

記事を読む   みんなで楽しい余暇

PAGE TOP