世界のごはんを食べてみよう!?

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

今日は春分の日で学校はお休みです。
フードパル熊本へ世界のごはんを食べに行こう~
色んな食べ物があるけど、皆は何を選ぶのかな!?
まずは食券を買います。

『ピザを下さい!』自分の意思を伝え、お金を払って券をもらいました。
8種類の中から一つに選ぶって難しいけど、迷わず選ぶことができました!!
出来上がるのを待ったら…さあ食べよう!! ...

記事を読む   世界のごはんを食べてみよう!?

フォトフレーム作り❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは❕❕
今日は春分の日で祝日です🌳🐤
天気はあいにくの雨☔(´;ω;`)
今日のたんぽぽ江津はどんな1日になったのかな⁉
覗いちゃいますよー❤笑

まずは、調理活動を開始🍳
今日のメニューは、”チキンライス”と”スープ”です‼
フライパンでお肉を炒めていますよー☺✨

記事を読む   フォトフレーム作り❤

PAGE TOP