フォトフレーム作り❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動


こんにちは❕❕
今日は春分の日で祝日です🌳🐤
天気はあいにくの雨☔(´;ω;`)
今日のたんぽぽ江津はどんな1日になったのかな⁉
覗いちゃいますよー❤笑

まずは、調理活動を開始🍳
今日のメニューは、”チキンライス”と”スープ”です‼
フライパンでお肉を炒めていますよー☺✨

チキンライスとスープの完成✨
とーっても美味しそう❤
みんな完食!!嬉しいなぁー☺

食事を食べた後は、進んでお皿洗いを手伝ってくれましたよー★
お友達のお皿もコップも綺麗に洗ってくれました!!
お手伝いありがとー☺

本日は、外出はなく室内活動の日です❕❕
今日は、フォトフレーム作りを行いました❤
写真立てをビーズやシールを使って装飾し、
オリジナルのフォトフレームを作ろう❣❣📷✨
さぁーどんな作品になるのか楽しみです☺
まずは、使用する材料の中から自分で選んでいきますよー
「これ可愛い!こっちのリボンもいいなー」
ってみんな迷いながら選んでいましたよ‼

作業開始!!
みんな集中して黙々と活動に取り組みます☺
細かい作業がたくさんあり、大変だけど可愛い写真立て作るぞー❤
「お花はここで、リボンはここかな?ボタンはどこに付けようかな?」

フォトフレームの完成✨
みんなのオリジナルフォトフレームがこちら↓↓
可愛くて、素敵な作品ができました❤❤❤

今日は、室内活動で穏やかな1日になりました❕❕☺
オリジナルの写真立てが作れてみんな大満足📷✨
今日も楽しい、笑顔が絶えないたんぽぽ江津でした❤
明日も、笑顔で会いましょう🌸


PAGE TOP