ライン工房に行きました♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は春らしい、とても暖かい日でしたね
たんぽぽの近くの道沿いでは菜の花がきれいに咲き誇っています。
たんぽぽっ子たちが秋に植えたヒヤシンスも春の風を感じて、花開きましたよ

今日は退任式が行われている学校が多いようです。
気持ちの良い青空の中、たんぽぽっ子たちもお世話になった先生方にしっかりお礼をつたえられたかな

さて、今日 ...

記事を読む   ライン工房に行きました♪

ライン工房を見学

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

今日も元気にたんぽぽのみなさん、いろいろな活動に励んでいます!
まずは、おやつ作りから^^
今日のおやつはプリンです
大好きなプリンを自分たちで作っていきます。
こぼさないように気を付けて ゆっくりね

昼のメニューは親子丼です。
玉葱と卵いっぱい、お肉もおいしかったね!

午後からライン工房へ見学に行きました。

記事を読む   ライン工房を見学

PAGE TOP