あなたはどのタイプ?

たんぽぽ江津, 室内活動

明日から連休ということもあり、たんぽぽの子どもたちはたくさん宿題を持ち帰ってきました
連休分を一気に終わらせる人、とりあえずプリント1枚だけ終わらせる人、たくさんあるので先生と相談して計画的に今日の分を終わらせる人…。性格が表れますよね
大人のみなさんは子どもの頃、どのタイプでしたか?(笑)

宿題の後はお待ちかねのおやつ♪
涼しげな色の青りんごゼリーは暑い日にはぴったりですね

室内では面白い遊びが始まりました。カゴに人形を上手く投げ入れるゲームのようでカゴを動かし、上手くキャッチできるよう息を合わせましょう

こちらはお絵描きをしているかと思いきやお集まりで出題するクイズの問題作成中です。
恐竜博士の○○さんには簡単な問題でも、他の人には毎回超難問です

明日から待ちに待った連休ですね♪みんな、何をして過ごすのかな?
たんぽぽでは外出やお楽しみ会を予定しています
明日も待ってるよー


PAGE TOP