盛りだくさんな一日♪

放課後等デイサービス, 室内活動, 屋外活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, 屋外活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは
今日は子どもたちがとても楽しみにしていたトランポリンの日です♪
やりたいことを思う存分楽しめるよう、宿題も集中して取り組んでいます。

GWはとても宿題量が多いようです。
わからないところは職員に聞きながら頑張っています
昼食のカレーライスをたくさん食べたあとはスポーツランド長嶺へ出発!

第2回目のトランポリンです ...

記事を読む   盛りだくさんな一日♪

クジ王へ行きました

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは
今日も元気にたんぽぽの子どもたちは、お店屋さんごっこやホテルごっこなどをして楽しく過ごしています。
お金のやりとりや計算の練習できたかな?
片付けもお友達と協力してしっかりできました。

今日のメニューはセルフおにぎりとだご汁です。

自分でご飯を握った後はのりを巻いておにぎりを作り

記事を読む   クジ王へ行きました

PAGE TOP