追いかけっこ(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは 今日は今にも雨が降って来そうな曇り空ですね
そんな中、今日も元気に子ども達はたんぽぽに来てくれました
まずは漢字の学習です習ったばかりの漢字を何度も書いて覚えてる最中ですね

学習が終わったら、美味しいプリンが待ってるよ♪

学習を終えた★さんが美味しそうにプリンを食べてます

こちらの〇さんは完食したカップを満面の笑顔で見

記事を読む   追いかけっこ(^^♪

歩こう♪歩こう♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は皆で歩いて行くよ~!!どこに!?
まずは宿題を終わらせよう☆

ものすごい集中力鉛筆も正しい握り方できてますね♪バッチリ☆

頑張ったあとは甘いおやつ【サクサク麩ラスク】を食べてエネルギー補充!!
最近発見した近くの公園まで歩いていこう~☆☆


少しこじんまりとしてますが、滑り台やブランコもあ ...

記事を読む   歩こう♪歩こう♪

PAGE TOP