皆で楽しく♪♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは
今日もたくさんの遊びを通じ学びながら楽しく過ごしていきましょう!!

まずやるべきこと(宿題)を先にして終わらせましょう!
問題をよく読んで解いていこう!

たんぽぽ3分クッキング♪!?おやつはフルーチェですね☆
牛乳の量を計って混ぜ混ぜフルフルフル~♪♪

さすが大人気フルーチェ!あっという間に完食です ...

記事を読む   皆で楽しく♪♪

おもちゃ作り(^^♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ江津

こんにちは!今日も元気に子供たちがやって来ました
まずは学習ですん?よく名前の欄を見てみると、漢字が一つ増えてる
あと少しで名前が全部漢字になるね頑張れー

こちらでも先生と一緒に学習中ですしっかり解けたかな?

そして、今日のおやつはみんなが大好きな揚げパンです
きな粉との相性がピッタリで本当に美味しい人気メニューです

記事を読む   おもちゃ作り(^^♪

PAGE TOP