お集まりの時間☆

室内活動, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

室内活動, たんぽぽ江津

今日は暑い一日でしたね。梅雨入りしたのがウソのようです
さて、そんな暑さを吹き飛ばすように元気に音読をするお友だちもいれば、自分の世界に入って「戦いごっこ」を始めるお友だちと今日もたんぽぽはにぎやか

こちらは神経衰弱中。女同士の負けられない戦いが繰り広げられていました

そして最後のお集まりでは特技を披露
片足で20秒椅子の上に立つパフォーマ ...

記事を読む   お集まりの時間☆

ミニトマトの赤ちゃん、えんえん泣くかな?

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは(*^_^*)
今日は朝からお日様きらきらよい天気
雨の日の合間に晴れると、空のちりが雨で洗い流されて、
青空がいっそう澄んで見えますね♪

さて、今日もたんぽぽっ子は元気いっぱいです!!
来所してから、まずは宿題に取り組みます。
わからないところは先生に相談してね。

宿題が終わったら、おやつの時間。

記事を読む   ミニトマトの赤ちゃん、えんえん泣くかな?

PAGE TOP