何を作って遊ぼうかな♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

外はどんより曇り空。だけども
『こんにちは~!!』
子供たちが次々到着!元気な声が聞こえてきました~☆★
今日は何するのかな♪

宿題に集中して取り組みます!!
そのせいかお部屋の中はシーーンと静かです。

昨日に引き続き新しいおやつの登場!!
【バナナもち】だよ♪ なんだか体に良さそう!?もちもちしてるのかな!?

皆チョコソースなどをかけて実食!「おいしい♪」とのことです!良かった~♪

自由時間☆
牛乳パックを使ってそれぞれ思うがままに、組み合わせて貼りつけたり
絵を書いたり切ったりと工作一色!!

そうかと思ったら、ときどき『10回勝負だ~!!』とミニじゃんけん大会も開催されました!
今度、じゃんけんトーナメント戦をしてみよう!?
あっという間の一日だったけど、面白楽しい木曜日になったね♪♪
また明日も笑顔で過ごしましょう☆待ってるよ~★


PAGE TOP