パークドームへ。

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

雨が降ったりやんだりじめじめして蒸し暑いですね。
しっかり水分補給して過ごしていきましょう。
今日は少し早く学校が終わり、たんぽぽへ来たお友達と一緒に近くのパークドームヘGO!!

めいっぱい走りに走りまくったり!!!

場内をゆっくり歩いたり。
フィットネス用マットで体操してみたりとたくさん体を動かしました!!

ここはプールもあるんだね!!と見ていたら、
「わ~!くまモンだ~!」とくまモンの看板を発見★☆
記念にハイ・チーズ♪

たんぽぽへ戻ってきたらお友達が続々到着。
暑さやプールの授業もあってか、少し疲れた表情が見られるお友達もいますが
宿題は一つ一つていねいに行っています。わからないところは聞いてくださいね♪

おやつを食べたら自由時間☆
パズルをしたり、ビーズで何か作っている子も♪指先を使った訓練になりますね☆
何を作っているのか気になるな~♪完成したら見せてね★

またまた最近流行中のぬり絵☆それぞれ違う絵に色を塗っています。
できあがったら展示しようね!!
今日もたくさん頑張りました♪気をつけてお家に帰ってくださいね。
手洗いうがいは忘れずに☆  明日は土曜日!どこに行くかお楽しみに!


PAGE TOP