フルーツポンチで水分補給♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは「フルーツポンチ」です
みかんと桃と白玉団子の相性がとても良くて、冷たくて美味しい人気のおやつです

隠し味のサイダーが子ども達の喉を潤します水分補給にもなりますね♪

こちらではおやつの前に学習に取り掛かっている○さんです♪頑張れ~!!

こちらの仲良し中学生コンビは昨日に引き続き、ホテル屋さんごっこで楽しんでます

記事を読む   フルーツポンチで水分補給♪

子ども同士で良い影響(*^_^*)

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
7月に入り、朝からセミの鳴き声も聞こえてきました(^O^)いよいよ夏がやってきますね♪

さて、今日のたんぽぽのおやつは・・・
つめたく冷やしたプリンです(^-^)☆

「宿題終わったらプリン食べたいな~」と楽しみにしながら宿題をしています♪
宿題をしているお友だちを見て、「僕も勉強するー!!」と、学習机で塗り絵を始めました。

記事を読む   子ども同士で良い影響(*^_^*)

PAGE TOP