Happy Birth Day☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは♪
もうすぐお誕生日を迎える中学一年生の男の子。
今日は皆で少し早めのお誕生日会を開きました☆
宿題への集中力、おやつ作りもいつもと意気込みが違います。

早くお誕生日会したい!とパワー全開。先に楽しみがあると頑張れますね♪

一方こちらではお誕生日会で食べるおやつの準備!!何ができるのかな~!?
材料を混ぜ合わせたら、甘い物を間に挟んで焼きます!!

【チョコバームクレープ】の完成!
クレープの横には、お友達がたんぽぽで収穫したミニトマトを可愛らしく飾ってくれました☆★
準備はバッチリ!お誕生日会するよ☆★

『ハッピバースディトゥ~ユ~♪ハッピバースディディアY君♪』とお誕生日の歌をうたってお祝い♪

職員からは誕生日カードを贈呈★嬉しそうな表情で黙読してくれています。
本当におめでとう♪

お誕生日会が終わり、少しの余暇時間。
指先を使ってビーズでブレスレット作り♪楽しそう★
他にも動画鑑賞をしたり、お話をしたりとゆったりな時間を過ごしました♪
今日に引き続き明日もお誕生日会をします!!お楽しみに★


PAGE TOP