創作活動♪

たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは「フライドポテト」です♪
今日はいつものフライドポテトとちょっと違います☆
ピザ味にしてみました。みんなの反応はどうかな?
 
みんな絶賛していました★
 
こちらでは学校の宿題がなかった○さんが、
たんぽぽの個別学習プリントに取り組んでいます♪頑張って~♪

そして今日はビーズを使って創作活動を行いました☆
みんな好きな色のビーズを選んでネックレスやブレスレットなどを
上手に作っていました♪♪

創作活動以外にもみんなで体操をしたり、卓球をしたりと、今日もたんぽぽ江津は充実した一日でした☆

最後に今日7月10日は「納豆の日」です!
今年も丸美屋様から納豆を頂きました♪
丸美屋様は「子ども達の健康や笑顔づくりに貢献したい。」という思いから各児童福祉施設へ毎年、納豆を寄贈されているそうです。
ありがとうございます!!


PAGE TOP