色々な室内活動♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!今日の熊本はとても暑かったですね~(*_*)体感気温38℃だったみたいですよ~
皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)/
今日のおやつは子ども達に大人気の「揚げパン」です♪

それでは今日のたんぽぽの活動を紹介します♪
まずこちらは国語の学習に取り掛かっている☆さんです♪先生に教わりながら頑張りました♪

記事を読む   色々な室内活動♪

チクチク言葉とシールド言葉

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆☆

昨日に引き続き、今日も7月生まれのお友だちのお誕生日会です!
「今日は(お誕生日の)歌を歌うの??」「ケーキ食べるの??」と誕生日以外の子もわくわくしているようです(#^.^#)

今日は、ケーキの代わりに「スペシャルゼリー」でお祝いします!
これから、あつーい夏がやってくるから、「南国」をイメージして作ってみました。
みんなでハ ...

記事を読む   チクチク言葉とシールド言葉

PAGE TOP