あったか言葉ナンバーワンは・・・?

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は、急に雨がザーッと降ってきたり、やんだりと、不思議な天気でしたね。
でも、雨が降ってくれたおかげで少し気温が下がって、過ごしやすかったように思います。

さあ、今日もたんぽぽっ子は元気に来所しました。

今日のおやつは、「チーズ焼き」です。
たこ焼きのチーズ版☆お好みでソースをかけてね(^-^)

たんぽぽには

記事を読む   あったか言葉ナンバーワンは・・・?

わらびもち♪

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

こんにちは♪今日は学習の様子からご紹介します♪
国語や算数や音読などの宿題に取り掛かっています☆
 
みんな頑張れ~!!
そして学習を終えた後はおやつタイムです☆
今日のおやつはわらびもちです♪
暑い日は冷たいおやつが大人気ですね♪

わらびもちが大好きな☆くんからグーを頂いた時の一枚です♪
撮った後に「美味しかった ...

記事を読む   わらびもち♪

PAGE TOP