室内で静かに活動☆

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日はお弁当を持って公園へ出かけよう!と準備をしていたら、雨がパラパラ…。
残念ながら公園外出は中止になりましたが、お弁当はみんなで食べました。
みんなで食べるお弁当は美味しいね。

お弁当箱はもちろん洗って持って帰ります!

昼食後はイオンモール熊本へウインドウショッピング♪
ミニオンスタンプも押すことができました。

記事を読む   室内で静かに活動☆

気持ち良かったね♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

今日は県立図書館と、そこからすぐ近くにある江津湖へ行ってきました★

県立図書館という場所は初めてですが、過去に何度か図書館に行っている経験が生かされ
困惑する様子もなく、すぐに慣れてゆっくり本を読むことができていました。

本を読んだあとは、川沿いを歩いて江津湖へ★
体操もしっかり行います。
さあ!思う存分遊ぼう!!

記事を読む   気持ち良かったね♪

PAGE TOP