夏はやっぱり水遊び♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ

今日はカントリーパークへ水遊びに行ってきました♪
まずは外出前の腹ごしらえ♪
今日の昼食は「パリパリ焼きそばとおにぎり」です♪
中学生の○さんにおにぎりを作ってもらいました♪○さんありがとう☆

そして昼食も終わり、さあカントリーパークへ出発!!
着いたら、遊ぶ前にまず準備運動をします♪

準備運動が済んだら、さあ水遊びのはじまり♪♪
「きもち~♪」○君はそう言いながら、笑顔でピース♪

先生が後ろから水をかけられています(笑)

みんなで楽しく水遊びをしました♪
最後は先生と記念撮影♪
また夏の思い出が出来ましたね☆

これからが夏本番です☆暑い日が続きますが、明日もまた元気にお会いしましょうね♪


PAGE TOP