体育館で汗を流そう!

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

今日のメニューは「きつねうどん」です♪
お揚げが美味しそうですね。みんなもちろん完食です 😀 

今日の外出先は戸島にある「東部交流センター」です。
センター内のバドミントンコートを借りて、みんなでスポーツレクレーション!!
ネットを立てて準備運動をした後、みんなでドッジビーやバドミントンを楽しみました♪
体育館内がとても暑かったので、隣の休憩スペースでこまめに休憩を取りながら活動しました。

最後はみんなで床のモップがけまで行うことができました。
「来たときよりも美しく!」ですね。

たんぽぽに戻ったら「イチゴゼリー」でクールダウンです。
水分補給もしっかりできました。
明日は日曜日。ゆっくり休んで、また来週元気に会いましょうね~♪


PAGE TOP