秋の新メニュー!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は朝から雨がすごかったですね 😎 
天気が変わりやすい季節体調の変化にも気を付けたいですね 😉 

おやつはたんぽぽでは初登場のおやつ!
ミルクシャーベット :-P初めてのおやつでしたが、子ども達は・・・
「これ、おいしいです 😀 」と大好評 😉 ぺロリっと食べてしまいました 😎 

...

記事を読む   秋の新メニュー!

あした天気になぁれ☀

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は雨が降っていましたが、子ども達は元気にたんぽぽへ来てくれました 🙂 

子ども達は、早速宿題に取り掛かります。
おっ!こちらでは音読をしています!
上手にハキハキ読む事が出来ましたね♪

宿題が終わったらおやつタイム☆
今日はチョコがたっぷりかかった「チョコバナナ」でした。

余暇

記事を読む   あした天気になぁれ☀

PAGE TOP