日々の積み重ね

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは。今朝は小雨がパラパラ降っていましたが、たんぽぽっ子が集合するころには晴れ間が見え一安心。元気に活動開始です!
そのためにはおやつも大事な時間の一つ。チョコバナナを笑顔いっぱいで完食後、今日は食器洗いも行いました。おやつの時間を通して食事のマナーや生活力を身につけることも大事なことです。

余暇時間を楽しく過ごした後は、帰りのお集まりです。
最近はお ...

記事を読む   日々の積み重ね

今日もたくさん遊んだよ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
日に日に風が涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね❤

たんぽぽっ子は今日も元気に来所しました(*^_^*)
「まずは、宿題!」の習慣が身につけられるよう、取り組んでいます。
そして宿題がない子も、みずから自主学習として、ノートを持ってきましたよ☆
書き取りの練習、一生懸命がんばりました!

今たんぽぽで流行

記事を読む   今日もたくさん遊んだよ!

PAGE TOP