今日も元気に☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

「こんにちは~!!」と元気よくたんぽぽっ子がやってきました♪
今日はおやつのプリンを楽しみにしていたようです 😀 

これに上から甘いカラメルをかけて笑顔いっぱいで完食です☆★
さて今日は何をして楽しく過ごそうかな☆

「卓球しよう!」とお友達を笑顔でお誘い★
審判は職員が担当しました。ボールの動きをしっかり見てね!!

記事を読む   今日も元気に☆

たくさんの笑顔☆

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は不安定な天気でしたね。台風の影響が少ないと良いのですが…。
外では遊べないので今日は室内で活動です!
テントの中からニッコリ笑顔☆
テント内からの眺めがお気に入りのようです。

レゴブロックで作った作品を嬉しそうに見せてくれました。
ここにもニッコリ笑顔☆

 ホテルごっこの最中です。お客様には営業スマイルかな?!

記事を読む   たくさんの笑顔☆

PAGE TOP