~~~の秋♪♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは♪外も涼しくなり、とても過ごしやすくなってきました☆
そして今日は金曜日ですね♪みんな疲れていないかな~と少し心配でしたが
「先生こんにちは!!」
みんなの元気な挨拶に笑顔をもらいました♪
子どもたちは、まず学習に取りかかります☆
綺麗な姿勢で集中して宿題をしています★

こちらでは一足早い秋の光景が見られました♪
先 ...

記事を読む   ~~~の秋♪♪

きれいな姿勢で勉強を☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も子ども達は元気にたんぽぽへ来てくれました(^O^)

たんぽぽへ着いたら早速宿題にとりかかります。
きれいな姿勢を保って勉強が出来ましたね 🙂
良く頑張りました♪

今日のおやつはフルーツポンチです♪
とっても美味しそう~❤
みんなもちろん完食です(^^)/☆

記事を読む   きれいな姿勢で勉強を☆

PAGE TOP